思いっきり休日。

2010年01月25日

 あぐらん at 21:49 | Comments(0)
靴下は右から履く派のあぐらんです。

満喫の休日です。
土曜日仕事終わって伊万里まで夜釣り。極寒の中エギを投げまくりましたが、結果タコ2匹。
まぁ釣果は別として釣りが出来た事に満足。
朝日が昇るころ家路につき、8時帰宅。
朝飯食って娘とたわむれ昼から家族総出でハウステンボス光の街へ出発!
ハウステンボスは今まで何十回と行ってるけど観光は初めて。(いつもは釣り)
いやぁ素晴らしい町並みです。
思いっきり休日。
途中モンスターなんとかパレードっていうのがあって甥っ子達が参加。街中を練り歩きメインの広場に到着。
そこでショータイムがあり、その後光の街点火式。
トランペットのファンファーレでデッカイツリーとお城に光が灯り一気にムーディーな町並みに変身。
思いっきり休日。
他の場所も見に行きたかったけど子供達のご飯の時間もあるので帰る事に。
帰りのレストランで楽しかったとはしゃぐ子供達の目はキラキラ輝いて、光の街よりもキレイでした。

家に着いたのは夜の九時半。
ビールを流し込み布団に入ったのは12時。
こうして不眠の40時間は幕を閉じました。

もう若くない。
次の日も疲れが取れません。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ